テレビCM

テレビでは見られない特別編がウェブサイトで公開されました

スポンサード リンク

テレビCM

ユニクロは近年テレビCMを利用した宣伝活動にも力をいれています。

最近話題を集めたCMに、タレント佐藤江梨子さんと俳優松山ケンイチさんを起用した女性用デニム商品Wide Leg JeansのCMがあります。

これはユニクロアイテムを着た恋人達の何気ない、そして幸福感に溢れた一日を演出したものです。

朝、昼、夕方、夜の4つのバージョンがあり、部屋や町や公園を舞台に、恋人たちの感情を繊細にすくいとったドラマ仕立てのCMです。

このCMのイメージキャラクターである佐藤江梨子さんは、抜群のプロポーションと自分らしさを貫く姿勢で幅広い年代から好感をもたれているタレントです。

脚長美脚スタイルを特長とするWide Leg Jeansのイメージにぴったり当てはまるタレントだと言えます。

その佐藤江梨子さんの恋人役として選ばれた松山ケンイチさんは、特異な存在感が若い世代に影響を与えている俳優です。

テレビCMの公開と同時に、テレビでは見られない特別編がユニクロウェブサイトで公開されました。

テレビCMにはなかった感動シーンや台詞のない音楽だけのドラマの展開にユニクロやテレビ局へ問い合わせが殺到したということです。

CMの反響と同時にCMソングへの問い合わせも殺到し、CMソングを歌っているシンガーソングライター熊木杏里「朝日の誓い」が一躍注目を集めました。

inserted by FC2 system